2010年12月30日木曜日

激動の1年

思えば今年は大変な年でした。
8月に会社を辞め、ほんとは去年、辞める事を決意したのですが、当時担当していた客先との開発品を途中で放り投げて行く事も出来ないし、自分の為にも中途半端で放り出したくなかったのもあり、、結局6月までかかったのですが、なんとか完成し8月に退職!
辞めろと言われた訳じゃないのに、なんのあてもなく辞めちゃって、バカだよね(笑)
でも、今まで仕事してきた中で、知り合ったいろんな方から声をかけて頂き、自分は本当に幸せ者だなって感じる事が出来ました。
お陰様で失業中の2ヵ月は、就職活動の心配をせず、充実した休暇を過す事ができました。
そして今、単身岩手で頑張ってます。
今年お世話になった方々本当にありがとうございましたm(__)m
来年もがんばります。

0 件のコメント: