2008年3月21日金曜日

米沢牛

米沢牛の牛刺しです。
取引先のEさんが畜産業者から直接格安で購入してきたそうです。
常温にしばらく置くと、いい感じで油が溶けて、凄く美味しいです。






こないだブログにアップした出羽桜の桜花吟醸生さらさらにごりを、Eさん宅に持ち込んで、いただきました。
ただの濁り酒かと思ったら、なんと発泡酒で、Eさんが栓を覆っているアルミの蓋を外した瞬間、栓がシャンパンの様に飛んでしまって(^_^;)。
下に溜まったオリを攪拌する為に振っちゃったからね~。
でもお酒は無事でした。
美味しくて飲みやすいので、スルスル入ります。
ヤバイお酒です。
案の定二日酔いでした(~_~;)


こんな感じです。
Eさん牛刺しご馳走様でした。
また飲みましょう。

PS:M社の皆さん米沢ツアーなんてどうです?

0 件のコメント: