2008年3月11日火曜日

お店はちっちゃいけど美味


すごく分かりやすい名前です。
ここは仙台の定禅寺通り沿いにあるお店です。
ものすご~く狭いお店ですが味は保障つき!
中国人が鍋振ってます。








Bランチの水餃子とチャーハンのセットをいただきました。チャーハンの具は大したことないですし 、チャーシューでなく安いハムを使っていますが、そんなの問題ではないです。
なんといっても単品で380円ですからね。
パラパラ感がすごくいいです。




水餃子はスープとかに入ってるのではなく、茹でたのを皿に盛り付けた感じです。
これにタレをかけていただきます。
最初にこれを食べたときは感動しましたね。
今はもう慣れちゃいましたけど(^_^;)
絶品です。

0 件のコメント: