お客さんも疎らで、リフトやレストハウスやロッジが閉鎖されていて、ホントに寂しい感じです。
お客がいなくなるとサービスも落ちるんですよね。
そしてサービスが落ちるからお客も減る、悪い連鎖ですよね。
いっそメンズダウンヒルのゴンドラも復活させて、リフトもすべて稼働させ、活性化させたらどうなんでしょう。
企業としては、コストを削って赤字を減らそうとしますが、リゾート事業としては、それではだめだと思います。
コスト削減も大事ですが、お客さんが来てくれるスキー場とは?という所に重きをおいていかないと、更に赤字が膨らむ結果になると思います。
大好きなスキー場なので、心から頑張ってほしいと思います。
閉鎖中のロッジ |
プリンスホテルのレストランのロコモコ |
0 件のコメント:
コメントを投稿