2011年10月12日水曜日

仕事の疲れが・・・

円高で、半導体を中心に景気が下がっているというのに、なんでこんなに忙しいのか・・・?
うちも受注落ちてるはずなのに、短納期が原因かな。
仕事の疲れって、ラグビーとかの疲れとは全然違いますよね。
慢性的でなかなかとれません(-_-;)
体が動かなくて、ベッドまでたどり着けず、そのままリビングで就寝(~_~;)
歳かな?(笑)
岩手不惑最終戦は完勝だった様で、試合行きたかったな~
今週酒田でハーバーブラックス20th記念試合あるんですが、仕事溜まってます。
来週は秋田で仕事なので、今ある仕事前倒しで進めないと・・・。
祝賀会だけ参加という事態だけは、なんとか回避したいと思います(^_^;)


0 件のコメント: