2007年9月27日木曜日

行ってきました。

講習会になんと88歳のじいさんが参加してました。
このじいさんが凄かった。講習中もいろいろあったけど、最後の試験で20分しか無いのに試験官が付っきりで回答用紙に記入する手順を教えてて、10分は無駄にしたんじゃないかな?試験官の声が煩くてハッキリ言って迷惑。そして試験が終わったのに止めようとしないから試験官の人に怒鳴られると、逆切れして駄々こねてんの、案の定このじいさん免停期間短縮30日は貰えなかったようです。
でも88歳でまだ車運転しようってんだから、ある意味すごいけどこのじいさんを野に放すのはどうかと思ったのは俺だけじゃないと思うよ(^_^;)

0 件のコメント: