2011年9月13日火曜日

試合

会場に入ってプログラムを見たら、山形不惑からもエントリーなっててびっくり(*_*)しました。
Hさんには岩手でエントリーしてますって言ってたのに・・・(^_^;)
山形チームは主力の人達が都合が悪く不参加で、10人いない状態だったかな・・・
という事情で、岩手VS山形の試合、Fさんに了解をもらって山形から参加、「いいけど狙うよ」だって(~_~;)「おてやわらかにおねがいします」
わかってはいましたが、終始ディフェンス。
わかっていても止められない、攻めてもウイングまでボールを回せない・・・というより縦に行くしかない感じでした。
岩手は強かった。
次のオール宮城との試合もディフェンスが主でしが、岩手戦より攻める事ができましたがノートライ・・・。
2試合やって、これだけディフェンスばっかりやってた日もそんなに無い気がするな~。
また足攣っちゃったし、情けない(T_T)


0 件のコメント: