2011年8月28日日曜日

岩手県五惑大会

盛岡チームで参加
2戦2敗でした(-_-;)
岩手に来て初めての試合でトライ出来たのは良かったのですが、個人的には反省点がいっぱいの試合でした。
タックルは高いし、チャンスでノッコンするし、足はつるし、体力ないし、まだまだです。
そう言えばミット買ってたのに使うの忘れてました(^_^;)
秋田での試合ではもう少しまともにプレー出来る様にしないと・・・。
秋田では岩手不惑でエントリーしていますが、山形でも出ないとダメだって言われてて、1日4試合する事になるかも(-_-;)
今その体力はありません・・・あと2週間しかないけど、とりあえず体力つけるため走ります。

PS:今日ダメージ受けた胸の痛みは、2週間で完治するのかな~(~_~;)
とりあえず湿布湿布!!

0 件のコメント: