2008年5月20日火曜日

ラグビー

日曜に仙台でラグビーの試合があって行ってきました。
東日本不惑大会ということで、40歳以上での試合です。
私は数えで40歳という事で・・・(^_^;)
実は今年初めてボールさわりました。
なのにいきなり試合です。
午前の最初の試合、センターで出場し、案の定、頭にタンコブができ、左目のコンタクトを落としてしまい、タックルをまともに食らい、あばら骨にヒビが・・・。
2試合目はウォーミングアップもまともに出来ず、でも後半フルバックで出させてもらったら、試合中は痛くないんですよね~なぜか(^_^)
適度に力も抜けて、いいプレイが出来ました。
最後にトライも取れて最高でしたね。
でもノーサイドの瞬間からまた痛みが・・・(-_-;)
最近、骨にヒビが入った位は全然平気になってる自分を、ちょっとどうかと思うこの頃です。

0 件のコメント: